synのオススメBLOG

自分で試した事だけを紹介中

東のエデンの壁紙



「東のエデン」というアニメが好きなんです。
滝沢朗カッコイイんですよ。
ジュイスも森美咲も、もちろん好きです。

東のエデン noblesse oblige

東のエデン ノブリスオブリージュ

 

東のエデン好きすぎて、スマホ用の待ち受け画像を作ってしまいました(俺得)
いくつか色とサイズもご用意したので、個人利用に限りご自由にお使いください。

原作とは似てるけど異なるデザインです。
ノブレス携帯っぽいだけです。
16:9と2:1の縦横比なんで、どちらかご自身のiPhone、スマホの待受に使えそうなやつを試してみてください。

 

東のエデン 壁紙 2:1 オレンジ

東のエデン 壁紙 2:1

 

東のエデン 待受 16:9 オレンジ

東のエデン 待受 16:9 オレンジ

 

東のエデン 待受 2:1 グリーン

東のエデン 待受 2:1 グリーン

 

東のエデン 壁紙 16:9 グリーン

東のエデン 壁紙 16:9 グリーン

 


 

ノブレス携帯あったら何に使おう。
100億か…自分で稼ぐにはちょっと遠いなー。


ノブレスオブリージュ、今後も救世主たらんことを

thanks